Railway Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS すいませんすいませんすいません

<<   作成日時 : 2006/07/08 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


はい、やってしまいました。


5ヶ月ぶりの更新です(シネシネシネシネシネシネ


あ、ちなみに更新したのはEasti_Eの京浜東北線検測のページです。


お知らせ

はい、率直にいいますと、
 

受験とか言う



                    エベレスト



                   よりも遥かに



                    高い壁が


                   大接近中
jh具vに尾pfm、えr、dfちjgmcv@


そんなわけで今までただでさえやってなかった更新がさらに減ろうとしています。
でも何なんでしょうね、人ってそういう窮地に立たされるほど

普段やらないことをやろうとしてしまうんですねぇ(爆死

てなわけで、もしかしたら更新増えるかも(ぁ
でもっていままで更新日記としてしか使ってこなかったこのブログも、本当の日記として使って行きたいと思います。

それでは


http://railway-photo.qee.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
すいませんすいませんすいません Railway Photo/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/04 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいませんすいませんすいません Railway Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる