Railway Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとだ・・・

<<   作成日時 : 2006/07/31 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前回の更新時に、これからは普通の日記として使うとか書きましたが、
その直後、


           パソコン昇天

てなわけでリカバリだなんだで大忙しでした。


別記

7月28〜30日まで仙台に旅行してきました。

小田原から奥の細道号に乗車しました。
山形から仙山線で仙台に出ました。
新幹線車両基地祭りにいきました。
翌日は東仙台から石越まで東北本線にのりました。
石越から廃止寸前のくりはら田園鉄道で細倉マインパーク前まで行き、
折り返しで若柳まで乗車しました。
若柳からは知り合いの車で福島の岳温泉に行き、温泉に入って福島駅までいきました。
福島から新幹線に乗り東京に出て、東京から成田エクスプレスに乗って帰ってきました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
東京からNEX!?
それは聞いて無かったよ・・・・(−−;
贅沢な旅をしてきたのね(^^;

2006/09/01 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとだ・・・ Railway Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる