Railway Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 東西線5000系さよならイベント

<<   作成日時 : 2007/03/24 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/27日に行われた東西線5000系さよならイベントの日誌です。
だいぶ前なんでうろ覚えですが・・・・



さて、昼ごろに現地に着いてまずびっくり。橋を渡った先には長蛇の列。
とりあえず並んではみたものの、グッズ販売がとてつもなく気になったので
同行していた弟を残しグッズ売り場へ。
とりあえずパスネットをゲット。目標の1つは達成できました。
その後路線図なども購入し、長い列を並んで会場へ。
その間に弟は用事で脱落。スタンプ用紙を受け取りました。
まずはスタンプを押そうと思ったのですがこれがなかなか長い。
ようやく押せたときには結構時間がたっていました。
大急ぎでグッズの会場に行き、2個目のスタンプを押して景品ゲット。
ヘッドマーク取り付けがあるのでまた大急ぎで車庫の方に戻り、
来る取り付け式まで待機してました。
だいぶ前の方を取れたのでとりまくり。
画像

しばらく撮り続け、おおかた撮った所で人ごみから脱出。
窒息死するかと思った。

あとは5000に乗車していろいろ撮り続け、しばらくのんびりしてました。
・・・・・・








寝ちまった


気がつけば終了間際。\(^o^)/ナンテコッタイ
まあおおかたの撮影が終わっていたので気にせず出ることにしました。
しかし最後まで粘る人たちが大量に・・・
係員の制止も聞かずに必死にシャッター切ってます。
いいかげんあきらめろよw


会場を出てしばらくは外から5000が動くところを撮ってましたがそれも終わり、
コンビニでジャージャー麺食べて帰りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東西線5000系さよならイベント Railway Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる