Railway Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ撮ってきました

<<   作成日時 : 2007/03/25 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝5時に起きて、徒歩で最寄り駅へ。
本日の目的は京葉線に遊びに来る489や485を撮るのと、
秋田新幹線開業10周年の列車の撮影。ついでに夢空間という感じです。
時間的に銀河を狙えたのでホームで待ち・・・・・・











来ねぇ








いきなりこれかよ。電光掲示板を見ると遅れ20分。
幸先の悪いスタートになってしまいました。でもこのときは知る由もなかったでしょう
不幸の連鎖がコレでは止まらないことを・・・

このままでは京葉に間に合わないのでしぶしぶ東海道に乗り込む。
時間的にもしかしたら銀河が追いついてくるかもなぁなんて思ってると、
本当に横浜で臨時に追い越しをやるという。これはラッキー!
というわけで横浜で下車。しばらくすると銀河がやってきました。
画像


ちょっと暗いかな?でもお気に入りです。


さて、東京についたはいいが舞浜には間に合わないということが判明。
ぎりぎりで葛西臨海公園に間に合う模様。
そんなわけで各駅停車に乗り込み葛西臨海公園に到着。
しばらく経って489系がやってきました。
画像

ちょっとしっぱいかな・・・・・
画像

後追いも一緒に


やたらに動いて撮り損ねるのはいやなのでずっとここにいることに。
続いてくるのは485系6両。
てっきり白に水色の普通の上沼垂車がくるのかとおもいきや、
画像
3000番台でした。

そのあとやってきた折り返しの回送も撮り、わくわく舞浜・東京と183の団臨を撮影。
だいぶ腹も減ってきたので彩の時間まで東京で過ごすことに。
東京行きの各駅停車に乗車しました。んで










画像


(・3・)あるぇ〜?





そう、東京行に乗ったはいいものの、
眠ってしまいいつの間にか折り返して蘇我についたと

まあ彩には間に合うことがわかったのでまたのんびり各駅停車で東京へ出発。
途中新木場で下車し、彩を撮影。
画像




そして東京でさらに撮影
画像

ライトが強烈


このあと新幹線ホームに移動します。


長くなったのでこの辺でいったん切り



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ撮ってきました Railway Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる