Railway Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原へ行ってきました

<<   作成日時 : 2007/04/30 19:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 7

本日、久しぶりに秋葉原へと行ってまいりました。
今回は模型を持参し、ポポンデッタにて運転もしました。

本日の装備は


さよなら東海道新幹線100系16両

画像


さよなら出雲 客車12+機関車1

画像


買ったばかりなので何もいじっていませんOTZ

国鉄20系スピード記録車 7両

画像



さよなら宇都宮線115系 7両+4両

画像



113系11両

画像





ここのレイアウトはすばらしいです。また秋葉原に用ができたらついでに運転する予定です。




ここで朗報。
今日から家の機関区に新たに配属となる車両を紹介します。



そいつは

















画像



EF-58 61




そう、ついにお召し牽引機として有名な機関車・EF-58 61号機が我が家にやってきました。

画像


早速国旗を取り付け、撮影。




今後、さまざまなイベントで活躍するだろう58。
こうご期待

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw ...続きを見る
ドンパッチ
2008/02/15 18:29
うはwww
tjPlGE29副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/tjPlGE29/tjPlGE29.html ...続きを見る
仕事やめておk?
2008/02/21 17:58
ワロたけど気持ちいかったw
TweUgvVT イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/TweUgvVT/TweUgvVT.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:22
'`,、('∀`) '`,、
6O7IMck7 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/6O7IMck7/6O7IMck7.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:28
yDb0GSCq助かりまくり!
yDb0GSCq 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/yDb0GSCq/yDb0GSCq.html ...続きを見る
yDb0GSCq猫背
2008/03/27 17:39
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
虎とら
2008/09/06 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/GQUwgawE
マサマサ
2008/06/14 20:48
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/nb6Wq8re
祖千ン
2008/07/20 04:57
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/AIdJAWAQ
虎とら
2008/09/06 13:24
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:29
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:24
mjxofsbjmxbz.qipup, <a href="http://www.wdxpgcppqc.com/">tcbicakqwu</a>
gyqqlxutky
2014/09/28 05:38
zidvvsbjmxbz.qipup, http://www.mvtmffxtku.com/ ogaeerborc
uauykcgjuc
2014/10/01 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原へ行ってきました Railway Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる